このぺ~じは、Xenepic大陸における「あ~りぃ」の日常を描いた、うははwな絵日記である
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ~りぃ、ぶらり一人旅(要するにヒマ) -Strolling through ZeroMine-
2006年04月24日 (月) | 編集 |
ユキヤーマでのLv上げにも飽きて、ふらりどこかへいきたくなった。
で、輝く欠片が30必要なのを思い出し、ゼロマインB3へ・・・
輝く欠片・・・ミネリュとチョット違うw
なかなか出ないので、面倒だから買おうかなぁ・・・
と、思うもオカネがあまり無いので節約することに(=x=;)

でもね・・輝く緑のヤツよりも、よくでるんだわ・・
みかんww
あっΣ(゜o゜) 蜜柑、蜜柑・・・ε=(ノ゜д゜)ノ
ついつい、拾ってしまう・・・==;
ま~た、蜜柑番頭とかいわれるんだろうなぁ・・・(¬_¬;)www

で、ついでに例のナマハゲの面でも拝んでやるか(*´∀`*)
と思っていたら・・・






いねぇ・・・(TT)

相変わらず、赤血に縁のない私でした・・・orzガクッ

ほんで、輝くなんとかも30集まったし、帰ろう!
ということで、帰路につく私。
しかし!ゼロB2入り口で、そいつは待っていた!(のか!?)www


ようへい君、発見w
Σ(゚Д゚ )ヌオッ!ようへい君だわさっ!!!
(ようへい君について知りたい方は、http://xenepicfan.exblog.jp/まで^^
夜紫野しゃんのブーログーだよ~♪)

久々によしのんに逢って会って、お話しました(*´∀`*)
話題は・・・w
ヤブレテールよ?w
戦士(男)の、問題のありそうなズボン!!!
巷で、囁かれること、早数ヶ月(なのか?)!www
初めて画面アッポにして、凝視しました(ノ∀`*)ノ
だから、ヤブレテールってw
もし、それがオシリだとすると・・・
小麦色!!!?w

茶色いズボンの上に、青いつなぎみたいのはいてるだけかな?
とも、考えられるが・・・


結論



破れてる!間違いない!w
ヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャヒャヒャ

んなわけないって!!!! (でも、少し期待してしまう・・w)



[オマーケ]

当初の目的だった、アリmap行ってみよう!(Σ(゚Д゚ )ソウダッタノ!?)
ということで、デビルを通過中・・・
Σ(゜д゜)!!! ぜんすとーん!?
でた!ウヒッ(゜∀゜) 
びっくりだ~♪
でも、嬉しいなぁ~♪

・・・でも・・・結局・・・
アリmapは㍉でした・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、あ、あ、あーちゃん!@@
僕のナマケツを大公開したにゃ!
どおりで、道行く人の視線がケツに集まってる感じがしてたよ!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

しかし、あれだのぅ、ネナベやってると「僕・・」って言うのが妙にうれしかったりしてw
2006/04/26(Wed) 05:09 | URL  | ようへい君 #e8dqewdg[ 編集]
|ω・`) チラッ・・
やほほ~♪おひさぁ~
ユキヤーマにじぇんじぇんいってないJaneデシ!!
ようへいさん(*・_・*)ゞゴメン
すげぇ笑っちゃった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あ~りぃちゃリアで忙しいのかな・・・ショボーン
とりあえずワニ&アリで待ってま~す♡ウホホ
2006/04/28(Fri) 18:06 | URL  | Jane #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。