このぺ~じは、Xenepic大陸における「あ~りぃ」の日常を描いた、うははwな絵日記である
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさしぶり♪
2006年12月27日 (水) | 編集 |
おひさしぶりです。あ~りぃダヨ(*゜v゜*)
ネット環境がやっと落ち着いて、
久々にインしてみました。
あ~りぃ 数ヶ月ぶりにイン記念

クリスマスシーズン・・・

BGMもクリスマスで、すごいなぁ~


まぁ、まず行ったところは、当然・・・







ベルテラニンの森



偶然か必然か。
ぶらついていたら目の前に

ヤツがw


ゼンストーンだったけど、嬉しかった^^






なんでも、
クリスマスの専用ダンジョンがあるらしい。
との情報を得た、あ~りぃ。(ぇw


さっそく行ってみました。


「なんだ、楽勝ジャンw」

2回マップ移動後↓


ε=(ノ;д・)ノ タスケテ


・・・課金切れてると、全然弱いね、あ~りぃ・・・・





フレンドが全部消えてました。

誰かインしてないかなぁ~♪
と、ニヤニヤしようと思ったのに。。。(・ε・`)


↑それが朝方?だったかな。

で、夜にもう一回インしたところ、、、


「フレンド」
 @あ~りぃ オンライン
 
 @夜紫野 オンライン



Σ(゜v゜)!!!

残ってるぅぅ~♪(よしのんだけw)

どこかで会わないかな~と期待しながら
ベルテラニンへw (いるわきゃねぇw)


ところが、アトさんに遭遇!
あ~りぃが消息を絶つちょっと前に知り合ったばかりだったので、覚えていてくれて感激したッス;;

別れ際に、フレ登録しよう、って言ってくれて
すごく嬉しかった。。。>v<




サンタダンジョン、入ってもすぐ出られるという情報は彼女から。。。w



ガディも約1時間後だそうなので、サンタダンジョンのほうにいってみることにした、あ~りぃ。






2回くらいマップ移動したところで

モンスターから逃げ回っていると、、、、








よしのんハケーン!!!!!




奇跡ダ!!!





しかし、しかし、、、
彼女に覚えてて もらえているか・・・・








ドキドキソワソワした気分で、突っ立っていると、





気づいてくれた!(;v;)


本当に、泣きそうだった。。。;;








2人も知り合いに会えて感動でした(;v;)
またインしてみよっと☆



追記

 サンタダンジョンは、死んでも経験値減らないんだね(・v・)

 Σ(゚_゚ )ン?




 「マジカルクロックを外しました」
 「マジカルクロックを外しました」



 orz
 そんなアイテムもあったね。。。そういえば。。。。
海賊船でピクニック(?) -We go on a picnic to the pirate ship-
2006年05月16日 (火) | 編集 |
海賊船に遊びに(?)いった時の話です^^
そう、遊びです^^
みんな、ウキウキです^^

どのくらい、うかれてたか?

↓このくらいですw
ヘンナの、いる・・・
↓一人じゃな~い==;
またヘンナの・・・いる・・・==;


パンダーなスタイルで、挨拶w
ちゃお、ってwwwその格好で?w

Σ(゚Д゚;)オイオイオイーッ!
と、突っ込まずにはいられないwww



そんななか、ホネを集めてくるあふぉ一匹・・・==;
いい気味だ・・==
(つ゜w゜)ププッ
いい気味ですなぁ(*´∀`*)






(゚△゚)ン?







またキタ―――(゚∀゚;)―――ッ!!!!
フニクリ♪フニクラ~♪

ピクニック気分なのは
ホネだったぁ―――(゚∀゚)―――ッ!!!!


フニクリ♪(゜∀゜)フニクラ~♪(゜∀゜)


と、言うハプニングもいつものことで^^;
処理班がお掃除し、
みんなであふぉマラのほうを




(¬_¬)チラッ

(¬_¬)チラッ

(¬_¬)チラッ


(¬_¬)チラッ

と、見る。
反応はいつも、「ふ・・・」www

では、いざ船倉!


[続きを読む...]
鯉、覚えてますか? -A memory of carps-
2006年05月16日 (火) | 編集 |
さて、五月も半ばですね^^
巷では、HGイベント真っ最中、
もしくはもうすでにソレにも飽きている方々が大勢でしょう^^

こどもの日にちなんで、
福袋についてきた、アレ・・・覚えてますか?w

思い出してご~らん~♪
観光客?w
あんな~こ~と~♪
点呼!1!2!1! Σ(゚Д゚ )モドルナヨ!
こんな~こ~と~♪
セリフは想像ですが、意外と当たってるカモ・・==;

あ~った~でしょ~う♪


もうつけてる人、いないよね?wヽ(゜∀゜ 三 ゜∀゜)ノ♪

運営もさ、鯉のぼりじゃなしに、
鎧兜でも作ってくれりゃあ・・・ねぇ?(=v=;)




七夕、期待してるヨ(゜ー^*)-☆


ガハッ( ゜∀゜).'∴;∵
浮き浮き!? ロストツアー -Carelessness is our greatest enemy!-
2006年05月10日 (水) | 編集 |
「ブログ更新をサボってしまったがために、
SSが溜まりまくってます==;」
第二弾!

まだID停止云々という頃のお話です==

我々は、ロストブリンヒルドにやってきました。
なにげに誰もいないので、貸し切り状態だったためか・・・
みんなウキウキしていたのでしょうw

アーメン・・・==
浮きまして御座いますwガハッ( ゜∀゜).'∴;∵

以前、海賊船の記事で浮きキャラとして紹介した、にゃ~おw
今回も派手に(?)浮いちゃってますw

浮いてるねぇ~
うほw
地味に・・・ホントニなにげなく浮いてるオル(ジュリ)www

なかなかみんな、浮くねw
まぁ・・・
MVPは、この人ですけどw

浮き慣れてますねw

更なる浮劇が・・・w
↓つづきへ^^

[続きを読む...]
雪山探検隊♪ -We explored unknown maps♪-
2006年05月08日 (月) | 編集 |
少し前の出来事ですが、気にしないで下さいw
通称・雪山と呼ばれる、新マップ。
アップデートがあった、と言うことでみんなで出かけることに。

↓途中、ウザイことこの上ないスプンキーズに囲まれる一行==;
ナンダ!?この数・・・><;
(゚△゚)ン?
ほっしゃん、どうして離れてるの?w


あ、一人離れてる・・・==
どうやら、重くて動けない様子・・・(=x=;)
コショーリ(っ゚⊿゚)<イツモノコトダヨネw

ほんでもって、次のmapへ。
・・・なんか、記事めちゃ長いんで、追記にしときます^^;

↓クリックしてちょ^^

[続きを読む...]
